EC

ECzine [対談]ヒットPB商品を抱え全国行脚 マルイ臼井さんと語るオムニチャネル視点でのECの役割とは

[対談]ヒットPB商品を抱え全国行脚 マルイ臼井さんと語るオムニチャネル視点でのECの役割とは

アパレルEC関連のさまざまなゲストをお招きし、メガネスーパーでECを統括する川添隆さんと対談していただくこのコーナー。第11回は、百貨店ECの先駆者・マルイでオムニチャネルを推進する、臼井毅さんが登場です。後編では、ヒットPB商品「ラクチンきれいシューズ」の成功事例をもとに、各チャネル、そしてECがどのように機能すべきかを聞きました。

記事はこちらからお読みいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ぽんぽん素材集 ILLUSTRATOR CREATIVE TOOLS COLLE…
  2. 通販情報サイトEC Zineでの執筆記事
  3. 瞬速デザイン素材集 Photoshop Design Tools ブラシ…
  4. EIZOモニター「EV2456」をセッティング

関連記事

  1. EC

    ECzine シニア向けサービスのCVR向上事例も カスタマイズ可能な和製チャットツール「Chamo…

    シニア向けサービスのCVR向上事例も カスタマイズ可能な和製チャットツ…

  2. EC

    ECzine デジタルマーケティングツールShufoo! 多様化する購買行動にリーチするチラシマーケ…

    デジタルマーケティングツールShufoo! 多様化する購買行動にリーチ…

  3. EC

    ECzine [対談]成城石井・早藤さん×キタムラ逸見さん「小売業が好き」だからオムニチャネルが成功…

    [対談]成城石井・早藤さん×キタムラ逸見さん「小売業が好き」だからオム…

  4. EC

    ECzine 試着できないを解消して返品率を激減する オンライン試着ツール「VIRTUSIZE」とは…

    試着できないを解消して返品率を激減する オンライン試着ツール「VIRT…

  5. EC

    ECzine [対談]ココカラファイン郡司さん×キタムラ逸見さん ビジネスがわかればオムニチャネルの…

    [対談]ココカラファイン郡司さん×キタムラ逸見さん ビジネスがわかれば…

  6. EC

    ECzine 店舗の接客体験をウェブで実現 豊富なシナリオと解析で実現するSprocketの接客術と…

    店舗の接客体験をウェブで実現 豊富なシナリオと解析で実現するSproc…

オススメ記事

  1. mockup

最近の記事

  1. ニュアンスカラーで上品おしゃれ SIMPLE & …
  2. Hayden James – Something…
  3. [WordPress]Download Managerでダウ…
  4. デザイン披露のプレゼンで役立つ! Photoshopモックア…
  5. 効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケテ…

アーカイブ

PAGE TOP